いけちゅんのブログ

25歳某メーカー勤めのサラリーマンの日常

#2 10年前も今も変わらない事

近年は目まぐるしく世の中が変化をしています。
仮想通貨やyou tube、ドローンなど今やIT業界を中心に他産業が革命を起こさざるを
得ない状況下にある中、私は近所を散歩していてほっこりする出来事がありました。


「エロ本のポイ捨てー」
道路脇に無造作に捨ててあったのですが、今でもこんな事があるんだ!
と思わず苦笑いしてしまいました。
動画が発達した今なお、2次元の紙愛好家が一定数いると思うと面白いものです。


よく中学の通学路に落ちていて男子複数人で中身を覗いては
悪戯で友達のカバンにこっそり入れたりしていた記憶を思い出します。
待てよ。確か高校でもそれは続いていたのは恥ずかしい話、事実です。
本当に私は平和な人間です。


この類の話で私が昨夜見た夢の話をしましょう。
私は部屋の電気を付けたまま寝落ちしたからか眠りが浅く情景は鮮明に覚えています。
それは彼女との初めておうちデートをする夢でした。
まだ付き合って1か月と間もない頃、一番ドキドキするシチュエーションです。
脳内メーカーで検査したら無数の「H」が表示されていた事は言うまでもありません。
彼女の家にお邪魔するや否や部屋で2人でじゃれあっていました。
ここまではごく普通だと思います。しかし、ここからが残酷でした。
年下の彼女を押し倒し馬乗りになった私が優勢に進めていたところ、
「がちゃっ」
当然、私は気づきません。彼女の弟が入室したのです。
弟は目を丸くして「お姉ちゃん何してるの」とストレートを1発。
ようやく私は何が起こったのか気づきフリーズ。
不思議なものでここから少し記憶が飛んで、
次に覚えているのは部屋の角に1人立たされて彼女の母が鬼の形相で
シーツを変えているというシチュエーションでした。
複雑な気持ちに加えてシュートを決めたのかどうかよくわからないこのモヤモヤ感。


普段は朝6時には目が覚める私も、今朝は時計の針が8時を過ぎていました。
今から彼女になんてLINEしようか考えます。


それでは明日が皆さんにとって素敵な1日になりますように。
無事抜けた「歯」を枕元に添えて今夜は寝ます。


いつも記事をお読み下さりありがとうございます。
GWが終われどより一層頑張って参りますので
是非コメントや登録をお願い致します!


P.S.2日前に抜いた親知らずは無事完治しました。
  腫れもせず何も書くネタがないので今回はパスさせて頂きました。笑

×

非ログインユーザーとして返信する