いけちゅんのブログ

25歳某メーカー勤めのサラリーマンの日常

#8 告知

ブログ更新を始めて約1か月が経ちますが、
読者が増えないので更新頻度を増やす事にしました!


ブログが面白くないのかな
タグ付けが甘いのかな
などなど色々考えましたが
先ずは経験値を高めるべく更新頻度を増やすという決断をしました。


今までは毎週水曜と土曜の22時に更新
でしたが、
これからは1週間に5回更新


を目指してブログをバンバン書き殴っていきたいと思いますので
引き続き皆さん宜しくお願い致します!!!


以上、在宅サラリーマン@お昼休憩中 でした。


今後も乞うご期待を!

×

非ログインユーザーとして返信する