いけちゅんのブログ

25歳某メーカー勤めのサラリーマンの日常

#14 週末の過ごし方ってのは...

サラリーマンにとって金曜日は「華金」!!!



1週間の疲れを吹き飛ばすようにして、
お酒を飲み、美味しい食事を食べるものを食す。


個人的に名駅で美味しい焼肉屋と言えば炭*というお店がNO.1だ。
ただし昨日は冒険をしてみた。



☆4.4!
なかなかの高評価のお店を探し当て直前の30分前に電話予約OK✌
お目当てのお店は名古屋駅から徒歩10分ほどに位置しており、
外見からはどこが入口かわからないほどオシャレな作りになっていた。


値段は決して安いわけではないがそれでも2人で10,000円!
割り勘すると5,000円で全くをもって不満はない、むしろ満足だ。
もしお店が気になる人コメント欄へ宜しくお願いしますね。


今日土曜日は午後から名古屋駅へ。
ゲートタワーでカフェをしてのんびりしながら帰宅!
特別何かあったわけではないが曇天という事もあり
イマイチ気分は高まらず終了。



そして明日は日曜日!
珍しくジャズドリーム長島へ行こうと思う!!
そう、デート(笑)


でもなんせお相手は私の7つ下。
服やアクセサリーなどのセンスが合うのか、
少し不安だが楽しく時間を過ごす事ができれば幸せだ。


とりあえず今日は早く寝て明日は筋トレをしてから迎えに行こうと思う。



では皆さんも素敵な日曜日を!

×

非ログインユーザーとして返信する