いけちゅんのブログ

25歳某メーカー勤めのサラリーマンの日常

#12 月曜日に限って...


月曜日から5時間残業リーマン、ちゅんです!
みなさん、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。


最近少し蒸し暑いな~って思ってた矢先、
今夜は涼しくて思わず近くのコンビニまでに散歩してきました。
涼しいという事もありますが、本音月曜日から5時間残業は辛い...笑


朝の8:30始業開始!って
気づいたら22時...おい、、まじかよ。。。
もう一日終わりじゃねーかよ( ゚Д゚)oO


こんな平日を過ごしていると癒しがないので
先週末購入したのが...


ア イ マ ス ク !


しかもコーヒーの香り!!


レンジでチンして約250回繰り返し使用できる優れものです。
普段からPC作業が圧倒的に多い現代人にとって目の疲れは付きものです。
そこで思わず薬局で買ってしまいました。
しかも600円くらいだったかな?オススメですよ~☆彡


程よく暖かくて気持ちいので今日の昼なんて気づいたら寝てました。笑


視力回復にも影響あったりして。なんて望んでいますが、
そんな簡単に視力は回復しないのもの。
この際レーシックでもしようかなと思うのですが
なかなか勇気が出ません。しかも結構高額で保険対象外。。
どなたかレーシックに詳しい方がいれば教えて下さい。笑


あーぁ、
気づいたら仕事終わってブログ書くって
またPC眺めてるやん(汗


寝ます!お休みなさい!!ZZZ

×

非ログインユーザーとして返信する