いけちゅんのブログ

25歳某メーカー勤めのサラリーマンの日常

#4 歯医者ってのは

さてさて本日2回目の更新です。笑
抜歯してから丁度1週間が経ち本日検診&クリーニングに行ってきました。


誰しも歯医者は行きたいと思わないけど、
さすが抜歯の時の緊張感に比べたら今日は余裕のよっちゃん。
が、しかーし!どういう事か歯のクリーニングって
キュゥイーン、キュゥイーン!(パチンコの大当たり音じゃないですよ!)
と激しい音を立てて歯茎に付着した歯垢を取り除くじゃないですか。
まだこの音と歯茎に当たる感触は良いのですが、
振動が歯の神経を脅かすヒヤッとしたあの感覚。


そもそもこれは神経を刺激したからなのか、虫歯なのか、、
皆さんは同じようなこんな経験ありませんか?


あと男性なら少しは期待をする「胸タッチ」。
男性諸君、私のように歯医者で痛い思いをしなさい。笑


そんな感じで
土曜日はあっという間に終わってしまいましたね。
それでは皆さん明日も素敵な1日にして下さい。☆彡


私はボートでキス釣りに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する